制作実績のご紹介:「STGolf」様の公式オンラインショッピングサイトを作成させていただきました!

みその編集社の制作実績を紹介させていただきます。

この度、STGolfさまの公式オンラインショッピングサイトを作成させていただきました。

ショッピングカートのリニューアルにともない、サイト全体のデザインや構成をはじめ、オンライン決済や基本的なSEO対策、各種商品バナー作成にいたるまでトータル的に手がけさせていただきました。

オリジナルデザインのゴルフバッグ・ボールケースを制作

STGolfさまは、独自でゴルフバッグやシューズケース、ボールケースなどを制作されているゴルフグッズメーカーで、上質な素材とシンプルでスタイリッシュなもの作りが特長です。

ゴルフボストンバッグやゴルフトートの柔らかい素材は高級感あり

とくにゴルフボストンバッグやゴルフトートは上質なレザーを使用していて、とても柔らかく肌触りもよく、ワンランク上のおしゃれゴルファーにはおすすめの商品です。

実際にゴルフトートを使用させていただいておりますが、ゴルフシューズやウェアなどがたっぷりはいる大容量で、とても使い勝手のよいアイテムです。

そのほか宅急便の配送時に重宝するセーフティガードやトラベルカバーなど、道具を大切にするゴルファーなら必携の商品もラインアップされています。

ご興味のある方は、ぜひご覧ください!